京町セイカへのお祝いメッセージ

今回の誕生祭にあたって、全国各地から京町セイカにお祝いのメッセージをいただいています。

日ごろからお世話になっている方、陰ながら支えていただいている方、さまざまな方々の応援のおかげで、京町セイカはここまでやってこれました。ありがとうございます!

(ご紹介の順番は、受付日順です。)

お祝いメッセージご紹介
お名前
(ハンドルネーム)
お祝いメッセージ
いけ 京町セイカ様
誕生日おめでとうございます。
精華町にやってきて、もう二年ですか。
早いものですね。広報誌「華創」などでも、あちらこちらに登場されて、活躍されていますね。これからも精華町のために、がんばってください!陰ながら応援しています!
道産子セイカファン セイカちゃん!
誕生日おめでとう!
昨年に引き続き、お祝いできてうれしいです。
大学卒業までにもう一度精華町を訪れるぞー。
北斗星 御誕生日おめでとうございますm(__)m
いつまでも愛される京町セイカさんでいてください
Yas 京町セイカさん、Happy birthday!
この春引っ越してきて、セイカさんの存在を知りました。
多くの自治体で、よくわからないゆるキャラが多発してるなか、セイカさんほどに萌えられてかつ町民に尽くしてくれる存在はなかなかないと思います。
今ではセイカさんのおかげで本当に精華町に引っ越してきて良かったなと思っています。
これからも、お仕事頑張ってください。応援してます♪
ぶるーのあ☆彡 お誕生日おめでとうございます。町の発展のための更なる活躍と、素敵な笑顔に期待していますね。
Koma セイカさん、誕生日おめでとうございますー!!
セイカさんの活躍、Twitterでいつも見せてもらってます。
さらに3人のお仲間ができるそうで、今からすごく楽しみです。
そしていつかは…三次元化したセイカさん(レイヤーさん)が見たいですね!
これからも精華町の発展とともに、セイカさんの活躍も期待してます。
誕生日、おめでとうございます!
SEDESU 2周年 おめでとうございます!

この場で昨年、京町セイカの物語を描きたいと言ったら、
本当に描くことになって自分でも驚いています。

おかげで自由な時間はほとんど無くなってしまいましたが、
それでも京町セイカの礎を築く仕事に協力できて光栄に思っています。

黒い蟻 お誕生日おめでとうございます。
歩数計毎日楽しんで使ってますよ。
今後のご活躍期待していますね。
Soji Shito お誕生日おめでとうございます!
町役場での萌えキャラ活用事例として興味深く見させていただいてます。
広報誌の表紙を飾るなど大活躍のようで、すごいと思います。これからも、ますますの大活躍を期待しています!
Emerada お誕生日おめでとう!精華町がもっともっと元気になるように、頑張ってくださいね!
MAKO☆shooting star セイカさん、お誕生日おめでとうございます~!!
Twitterを通じてその存在を知り、今回セイカさんのお誕生日のお祝いに参加する事が出来て、大変嬉しく思います♪ 『京町セイカ』という珍しい名前に最初は戸惑いましたが、精華町の広報キャラクターとして一生懸命な姿には頭が下がる思いです。まだ2回目の誕生日というのは意外ですが、これからも末永~く頑張ってください!応援しています☆ニコッ
PS.セイカ歩数計ありがとうございました!日々健康へのバロメーターとして活用させて頂きます♪
hoya 二回目の誕生日おめでとうございます。

もともと、けいはんな学研都市の名前は知っていたのですが、その中心が精華町だと理解したのは、
セイカちゃんのことを知り、精華町のことを調べてからでした。

これからも精華町のことを町内外へ発信してください。

キャラサミ伝道師(偽) 京町セイカさん、お誕生日おめでとう!
いつも、ツイッターやイベントでお世話になってます。
昨年12月末のキャラサミ冬の陣の時に購入したセイカジャム(いちじく)、とてもおいしかったですよ~♪
余計な添加物が入ってない純粋なジャムで、とてもいい商品でしたね。
何でも、あのパッケージが正式に採用されたとか何とか。
イチゴジャムの方も、機会が有れば、買いたいと思います。
これからも、もっともっと精華町を広めると共に、キャラサミ界でもご活躍してくださいませ~。
これからも引き続き応援させて頂きますね。
よろしく~!
じょん・すみす 京町セイカちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

セイカちゃんのことは、2年前から存じ上げております☆

僕も時間があれば、コミPo!でイラストを作ったり、セイカちゃんのキャラクターソングを作ったりしたいと思っています(笑)

これからもず~っと応援してますよ~っ!!!

巻線妖怪マキ セイカさん、お誕生日おめでとうございます。私、旅する妖怪でありながら、申し訳ないことにまだ精華町に降り立ったことがないのです。これからも私たちにいろいろお知らせしてくださいな。近いうちに遊びに行きます。
まないた 2周年おめでとうございます。
まだ2年、これからも地道に活躍してください。
いつか全国区になる時を期待しています。もう少しあか抜けた方が良いかなぁ・・・
Bergamot セイカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
精華町広報係としてこれからも色々な事を発信してくださいね。セイカちゃんの成長楽しみにしています。
キャスバル セイカちゃんお誕生日おめでとう
昨年はセイカちゃんに会いに精華町に行きました。
消防署、町舎、図書館、けいはんな公園、古代人の公園
にも立ち寄りました。セイカちゃんが世界で有名になれますように
あと精華町のお土産がたくさんできるといいなぁ
ひのもとおにこ 京町セイカさん、お誕生日、そして二周年おめでとうございます。
キャラサミ仲間として、お友達として、ひのもとおにこよりCongratulation!!これからも、セイカさんと精華町の末長いご多幸とますますのご発展を心よりお祈り申し上げております。P.S.)いつかきっと、イチゴおにぎりを協力して開発しましょう!(^_-)b
柞ノ森 精華住民のため、次々変わる、国からの施策、制度改正、それを受けて分かりやすくお知らせしていくのは、大変デリケートな仕事だと思います。お疲れ様です。たまには、息抜きを!
わたみっちー お誕生日おめでとうございます(^o^)
これからも精華町の情報を明るく届けてください。
猫貸し屋@イカ気味 お誕生日おめでとうございますー。
公共団体?というか、「町」そのものをせおってがんばって、それでいつつ遊び心や萌え心?をわすれないセイカちゃんの活動をこれからも応援していきます。
精華町は、けいはんなサイクルロードレースとかでもともとなじみのある町だったけど、セイカちゃんのおかげでもっと好きになりましたよ。
来年はツアーオブジャパンの表彰式とか?も盛り上げてください(^^)/ がんばれっ
B-vers 2周年おめでとうございます!
精華町の広報として、もっと地域の情報をみなさまにお知らせよろしくお願いします!
レモンのような何か。 セイカちゃんお誕生日おめでとうございます。セイカ歩数計重宝していますヽ(*´∀`)ノ
先月は38万歩でした(*´∀`*)
今月は40万歩を目指します(`・ω・´)
コミPo! 関係者 セイカちゃん お誕生日おめでとう。

これからも大活躍を期待しています。
精華町から未来に、そして世界に羽ばたけ!

GTMF大阪で待っています。

本野まいな お誕生日おめでとうございます!
これからも一緒に頑張っていきましょう!
つぐみ お誕生日おめでとう!
セイカちゃんが、この町にやって来てから早2年が経つのですね。
ホームページや華創、色んなところでセイカちゃんが活躍してるのを見ていつも笑顔と元気をもらっています。
これからもみんなに愛されながら、精華町の魅力をたくさん伝えてくださいね。応援しています。私もセイカちゃんに負けないように、大学生活最後の1年を悔いなく楽しく過ごします。
セイカちゃんにとって、幸せな1年になりますように!
O3 お誕生日おめでとうございます。精華町、知りませんでした。緑が多そうで良い感じですね。これからも広報にお気張りやす。
剣崎じゅん お誕生日おめでとうございます\(^-^)/ これからも精華町を、またご当地萌えキャラを盛り上げるキャラとして頑張ってください 大阪から応援してます
トクホ 2年目の誕生日おめでとうございます♪
これからも町のために頑張ってください♪
hiryao 京町セイカ様、お誕生日おめでとうございます*\( ̄(工) ̄)/*
KEN☆J↑MAX 京町セイカちゃん、お誕生日おめでとうございます。
MMDモデル配布とキャラサミで、セイカちゃんがとても身近に感じるようになりました。
誕生日当日には記念動画アップいたしますね。
これからも頑張って精華町から日本を盛り上げていってください。
あいこ(仮免ちゃん2号) お誕生日おめでとう♪
あたしは、セイカちゃんと出会ってまだ半年ほどなのに、セイカちゃんのおかげで驚くほど世界が広がって、毎日とってもたのしいです。
ほんとに何もなかったのに、いろんなキャラさんとお話するようになって、ちょっぴり絵もましになってきたような気がして、そしてまさか自分がキャラになってしまうなんて、チョービックリだよ!
いつも控えめなセイカちゃんだけど、あたしをここまで変えちゃう大きな力を持ってるんだね。
次は何が出てくるのかな?、とっても楽しみです。
いちごレシピもいつか完成させようね。
ありがとう、そしてこれからもよろしく、セイカちゃん♪
窓際ななみ お誕生日おめでとうございます!
もう二回目なのですね。時の立つのは早いものです。コミPoでバナーイラストを毎月作成させてもらっていますが
引き続き色々な京町セイカを描けたら良いかなと思っています。
2015年7月5日