コミックマーケット94

コミックマーケット94参加レポート

東京ビッグサイトで夏と冬に行われる世界最大級の同人誌イベント「コミックマーケット」で、昨年に続き今年も企業ブースで参加しましたのでお知らせします。

 

開催前は台風の影響を心配しましたが、各参加者の想いが届いたのか恵まれた天候で開催を迎えることができ、開場からほどなくして大きな円筒が目印の当ブースへたくさんの人が来てくれました。

セイカちゃんが描かれた大きな円筒が目印。
セイカちゃんが描かれた大きな円筒が目印。

たくさんの方がお越しくださいました。
たくさんの方がお越しくださいました。

 

今回新たに用意したイチゴフレーバーティーを始め、用意した販売物は完売。無料配布のうちわも段ボール二箱分用意しましたが最終日には全てなくなりました。

販売物と特典は完売。
販売物と特典は完売。

缶バッヂ全てを揃えた猛者も!
缶バッヂ全てを揃えた猛者も!

twotwo(ににに)さんデザインの五周年記念うちわ。
twotwotwo(ににに)さんデザインの五周年記念うちわ。

 

終了間際も会場の熱気は収まらず、特にセイカちゃんの姿を撮影しようとたくさんの人が集まり、ブース前を囲むほどの列ができました。
今回セイカちゃんを担当して頂いたやむやみさん、暑い中ありがとうございました。

セイカちゃん

 

大盛況のまま三日間続いたイベントも無事終了。みなさん暑い中お越しいただき、ありがとうございました。
これからも京町セイカをよろしくお願いします!

2018年8月17日