京町セイカ「誕生祭2017」お祝いメッセージ

全国各地から、京町セイカにお祝いのメッセージをいただきました!
日ごろからお世話になっている方、陰ながら支えていただいている方、さまざまな方々の 応援のおかげで、京町セイカはここまでやってこられました。ありがとうございます!
(掲載は順不同)


お祝いメッセージご紹介
お名前(ハンドルネーム) お祝いメッセージ
精華の移民 さん セイカちゃんの発表当時は大丈夫かな、なんて思っていましたが、浸透していってVOICEROID化までされましたね。今では精華町って聞くと京町セイカちゃんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。また、セイカちゃんのおかげで精華町に興味を抱く人も増えたと思います。私の故郷である精華町がちょっと有名になって、私も嬉しいです。
セイカちゃん、生まれてきてくれてありがとう! AND お誕生日おめでとう!これからも精華町の宣伝、お願いします。
SEDESU さん 少しポンコツだけど常に一生懸命の小さなお姉さん。
時には反発しながらも彼女のことを大切に想う同期の親友。
二人を厳しくも温かく見守る優れた上司。そんな愛すべき3人の姿を描き続けて4年。
このような嬉しい機会をあたえてくださって感謝しています。とにもかくにも4周年おめでとうございます。
オイラー展開 さん セイカさんお誕生日おめでとうございます。
私は、ボイスロイドをきっかけに京町セイカを知りました。 とても魅力的な声で、動画も作っています。
色々調べるうちに、精華町のスイーツや観光名所に興味をもち、今度機会があれば是日行きたいです。
これからもセイカさんは、色々な広報の仕事がありますが、応援しているので頑張ってください。また、皆の未来を守ってください。
あー言えばオーイェー‼ ムサ さん 昨年は精華サブカルFESに出演させていただき精華にお世話になりました!
そして、お誕生日という事で!おめでとうございます!お誕生日の美女!まさに、おたんびーじょ!今後とも精華を更に盛り上げて下さいませ!
そらうみ さん 最初にセイカさん誕生日おめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
セイカさんのVOICEROIDをお迎えしたのは結構最近だったりしますが、これからも長いお付き合いになると思うのでよろしくお願いします!
同じ事を言いますが、セイカさん誕生日おめでとうございます!セイカさん可愛いやったー\\\\٩( ‘ω’ )و ////
ANGLER さん 4周年おめでとうございます。
精華町公式広報として頑張っているのが凄く伝わっています。
今後も引き続き活躍を期待いたします。
じゅり朱色 さん セイカさんお誕生日おめでとうございます!!
最近知ったばかりですが4年も経ってるって凄いなと思いました!
応援してます~!
人狼(じんろう) さん セイカちゃん、お誕生日おめでとうございます♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Koma さん セイカちゃん、誕生日おめでとーです!
「京町セイカ誕生祭」も恒例になりましたね。
お声もついたことですし、今後もファンを始め精華町の方々、それ以外の皆さんにもセイカちゃんや精華町の魅力がもっともっと伝わることを願ってます。
誕生日、おめでとう! 今年の「せいか祭り」も今から楽しみに期待してます!!
ぶるーのあ☆彡 さん セイカちゃんお誕生日おめでとうございます!早くも4回目を迎えるのですね。素敵な笑顔と、精華町への更なる活躍と発展に期待します。
きららだよ☆☆☆ さん せいかちゃん☆きょうたなべしの きららだよん☆☆☆

わーい☆4かいめの おたんじょうび おめでとうございまーす☆☆☆

なかなか せいかちゃんに あえないけれど きらら せいかちゃんと いっしょに あそべるひを たのしみに してるからね☆☆☆
また きょうたなべしにも あそびに きてね☆☆☆まってるよ☆☆☆わくわく☆☆☆

きらら☆☆☆

トッスン さん 誕生4年目おめでとうございます!!これからも広報活動など精華町のヒロインとして頑張ってください!!誕生100年期待してます(笑)
シルシラ@にゃーん さん 京町セイカさん、お誕生日おめでとうございます!

ボイスロイドの方では大変お世話になってます。
これからも、よろしくお願いしますね。

甘いコーヒー さん 京町セイカさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
3月に能勢町で開催された「お浄るりりんフェア」でのコラボがきっかけでセイカさんを知りました。これからも、精華町のお知らせを楽しみにしています♪(^_^)/
河内のまっつん さん 母の生まれ育った所で、子供の時には従兄弟と走り回った思い出がある精華町に誕生した 「京町セイカ」が四歳になって嬉しいですし、これからも精華町を盛り上げて行ってください!
可愛いセイカお誕生日おめでとう(^_-)-☆
窓際ななみ さん イラスト作成など色々させて頂いていますが、まだまだ色々頑張らせて頂きます。
ぺた@ぺん さん 誕生日おめでとうございます!!
お祝いのイラストも送付いたしましたので、是非見てください。
薄焼きめろんぱん さん セイカさん、お誕生日おめでとうございます!
セイカさんを知ったのは2年前。とある実況動画で知ったのがきっかけでした、 明るくて聞き取りやすくて、元気のあるセイカさんの声が大好きです。
京町セイカを通して、精華町を知りました。
私は京都には住んだ事が無いので、サイトを通じて精華町について初めて知ったのですが、とても素敵な町なんですね。
残念ながらまだ行った事はないですが、近くに行く機会があれば、一度訪れてみたいです…!
いつもいつも、仕事で疲れた体に、声で励まされています。
これからも明るく元気な声を聞かせて下さい。応援しています!
さよなか さん せいかさんすきです!
北斗星 さん 4周年、おめでとうございます\(^o^)/
益々のご活躍、期待しています。
剣崎 じゅん さん 4回目のお誕生日おめでとうございます 今年もサブカルフェスタ楽しみにしてます これからも応援していきますので頑張ってください
みやちゃん☆ さん セイカちゃんお誕生日おめでとうございます~!
精華町にやってきて4年、いよいよ5年目に入るんですね!
これからも、精華町の広報がんばってください!”

たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!

2017年7月5日